友人のリサイタル

カテゴリー │日記

友人のリサイタル
 8月一週目はバタバタと余裕なく毎日を熟してあっという間に終わってしまいました。
 今日は友人のリサイタルへ。
 彼女とは弱みを見せあえる間柄。いつも色んな事を話せ、聞いてくれて癒されてます。彼女も色々な時期を経てこのリサイタルを迎えました。真っすぐで嘘がない、本当に素直な彼女の素の部分が音に表れていました。
 娘さんにも久しぶりにお会いできて、大きくなっていてビックリ!!!バレエを頑張っていると聞いていましたが、姿勢が良くて華のある女の子になっていました。これからが楽しみです!
 私も3月のリサイタルへ向け身を引き締め進みます(^_^)/


同じカテゴリー(日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人のリサイタル
    コメント(0)