録音仕事⭐終了

カテゴリー │日記

 お盆休み皆様いかがお過ごしでしょうか?
 今日はお昼から録音仕事でした♬台風も通り越し「夏」といった空と太陽!暑いというのも飽きてしまったくらいです(笑)でも「お盆が過ぎたらすぐ正月」と言いますから、バタバタしていたら年賀状の準備が…なーんていう時期に(^x^)おそろしや~。。。
 明日は弦楽四重奏のお仕事です、頑張ります
録音仕事⭐終了


同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!
「お盆を過ぎたらすぐお正月」は初めて聞きました!
恐ろしいですね(^^;
明日も暑さに気をつけて頑張ってくださいね!
Posted by もりやまもりやま at 2017年08月12日 19:34
今晩は。コメントありがとうございますm(__)m
もしかして、「お盆を過ぎたら…」は、私の周りの言い方なのでしょうか?そういうのも地域性があるのかもしれませんね。
Posted by ヴァイオリニスト森下麻奈ヴァイオリニスト森下麻奈 at 2017年09月05日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
録音仕事⭐終了
    コメント(2)